優駿投資会詳細内容

サイト名 優駿投資会
管理人名前 高野宗孝
サイト住所 東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル8F
電話番号 サイト電話番号不明
サイトURL http://yushun-t.com/user/
買い目提供料金 1ロイヤルポイントを100円として。各商品・サービスを提供しております。 各情報提供は、10pt~500ptです。 100pt 1万円 200pt 2万円 500pt 5万円 1000pt 10万円 2000pt 20万円
提供内容 3連単1着流しっぽい
優駿投資会のサムネイル

口コミ投稿数:0

このサイトの体験談

PN:hiro3215様(35)男性の体験談

普段はしがないサラリーマンをやっています40歳独身男性です。 サラリーマンの月収が月約20万円ちょっとですが、これに家賃や食費などの生活費を加えると月2万円の貯金がギリギリのラインです。 最近世間で老後に2千万円必要と話題になっていますが、現在私の貯金は100万円程度、いまから2千万円を貯めるためには、月5万円の貯金とボーナスをほぼ全額貯金してやっと貯まる金額です。 本来ならば残業とかをバリバリやって給料稼ぎたいのですが、ここ最近の不景気で定時で帰らされることも多く、日中はわりと暇なのでアルバイトでもして足りない分を稼ごうかとも思いましたが、会社はアルバイトを禁止しているので、会社を首になるのが怖く実行に移せません。 そこで会社にバレない副業となると考えたのがユーチューバーです。 最近では色々な動画が溢れていますが、自分の大好きな競馬ネタを投稿して稼ぐことはできるか現在検討しています。 昨今のYouTubeでは莫大な身銭を切って、競馬ファンを獲得しているユーチューバーもいますが、私はそこまでやるつもりはなく、みんなが気になっている本や情報商材・有料情報などを実際に買い付けてみて、それを紹介しつつも自分の予想をアップしてファンを獲得していこうかなという青写真を描いています。

動画の一例を挙げると
・○○という本の買い方を実践してみた
・○○という競馬情報商材を実践してみた
・○○という競馬予想会社の有料情報を実践してみた

といった形で競馬ファンに興味を持ってもらい、チャンネル獲得者を増やしつつ、自分の予想を配信していく内容で、競馬という趣味と実益を兼ねたチャンネルを目指す予定です。 ユーチューブデビューのためには動画を最低でも30本ストックしておいた方がよいと聞いたので、現在休日の合間に動画作成を行っているとこです。

今回は競馬予想会社の有料情報実践という内容で
「優駿投資会」
という競馬予想会社の有料情報を試してみることにしました。

サイトの中身

創業は1964年という老舗?の競馬予想会社だそうで、果たしてその頃から本当にやっていたのか調べれば簡単にわかりそうですが、かなりの歴史があることがわかります。 サイトを覗いてみると無料で閲覧できる情報の類は一切なく、まずは会員登録が必須のようなので、早速会員登録してサイトの内部を見てみることにしました。 会員登録すると実際の中身が色々と出てきますが少しややこしく補足すると。

・優駿投資会特級鞍
ポイントではなく、直接決済で情報を提供してもらう形で、必要金額も8千円から50万円以上と幅が広い

・緊急突発情報
こちらもポイントではなく直接決済で情報提供、必要金額は5千円から2万円程度で時間制限あり。

・ロイヤル情報
ポイントを使用して買い目を配信、提供は10PTなので160円(キャンペーン適用)から可能なお得プランだが、500PT購入のために8000円が必要。

以上の3つのプランから成り立っていることがわかりました。

特筆点

・過去の結果を見るとロイヤル情報は不的中の結果も載せていますが、特級鞍と緊急突発情報に関しては、全て的中という驚異的な結果になっている。
・無料で見ることが可能?な特別情報は一体いつ見ることが出来るのだろうか?
・特級鞍の50万円超えの情報は一体誰が買うのか?内容自体は中央競馬福祉財団という実際に存在する財団が、投資目的で行っている出来レースを紹介するという、非常にグレーな内容になっていて面白く、ちなみにこの財団は実際に存在する財団でサイトに書いてあるように、実際に多くの馬主が役員として登録しています。

今回動画を作るにあたって出費は最低限に抑えたかったので、8000円で回数を試すことができるロイヤル情報よりも、最低5千円で試すことができる緊急突発情報を試してみることに決めました。

提供情報の結果

2019年06月16日(日)

東京3R3歳未勝利戦
提供買い目
3連単1着固定4頭流し
1着01
2着03・09・10・16
3着03・09・10・16へ1点600円で計12点
投資金額7200円
結果不的中

2019年06月16日(日)

東京4R3歳未勝利
提供買い目
3連単フォーメーション
1着01・04
2着01・04・09
3着01・04・09・14へ1点1000円で計8点
投資金額8000円
提供された2レース購入、結果不的中となりました。
提供された推奨馬は全て馬券に絡んでいたので、狙いどころは悪くないともいえませんが、有料情報なので結果が全てです。

投資した内訳と利益:

提供レース数と料金
2レース5000円

買い目内容
3連単合計20点
600円12点
1000円8点

的中数
2レースともに不的中
総獲得金額
0円

利益総額
−20200円(プラン料金含)

今回は動画ネタのための利用だったので、投資金額は全て最低額の100円に抑えていたので、被害は少なくありませんでしたが、それでも7000円の出費は痛いところで、一つでも当たって欲しかったのが本音です。

当方週末はいつもこんな感じでYouTube動画を作成している最中です。 有料情報では今回のように不的中のパターンもありますが、サイトによっては当たる時もあり、結果は全体としてはトントンといったところでしょうか。 有料情報はなにより動画ネタになるので、今後も色々なサイトの有料情報の利用を定期的に続けていくつもりです。

競馬実践動画が貯まったら本格的にYouTubeデビューします!! その際はチャンネル登録よろしくお願いします!!

管理人の評価

※競馬予想サイトの体験談は実際の買い目を買ったユーザー様の文章を当サイトで添削して掲載しています。 買ったレースや馬券代、プラスマイナスの利益の数字は体験者様が実際に出した数字を表記しております。

その他


競馬人気ブログランキング

ウマニティ

おすすめサイト

依って件の如し
競馬の魅力
ページトップへ