パーフェクトホース( Perfect Horce )詳細内容

サイト名 パーフェクトホース( Perfect Horce )
管理人名前 天野駿
サイト住所 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8
電話番号 03-6412-7446
サイトURL http://perfect-horce.com/
買い目提供料金 1000円から5万円
※キャンペーン等により変動
提供内容 3連単多頭買い
パーフェクトホース( Perfect Horce )のサムネイル

口コミ投稿数:0

このサイトの調査内容

登録方法

一般的な競馬サイトと同じようにメールアドレスの登録…と思いきや、少し気になる点がありました。登録したアドレスに「仮登録完了」のメールが届くのですが、なぜか内容は本登録のメールが届かない方向けの受信設定方法の案内が記載されており、「本登録のメールはこちら」というメールが別途届きます。両方のメールは同じアドレスから届いているので、そもそも受信設定できていなければ、どちらも届かないのでは…?と、あまり考えてつくられていない気配を感じます。

メールBOX

おそらくサイト側から何か連絡があったときに使うのかと思いますが、登録して3日後、再度ログインしてみましたが特に何も届いていませんでした。購入したらここに情報が届くのかもしれません。

無料情報

パーフェクトホースでは無料情報はありません。かなりシンプルなサイト設計で、無料情報以外にもコンテンツはほとんどありません。

有料情報

パーフェクトホースの有料情報は割とシンプル。「一定期間、情報を配信する」という内容で、期間ごとに値段設定がされています。何鞍分なのかなどはかかれていません。唯一、購入前に見れる「契約締結前交付書面」には土曜と日曜の朝8時から9時頃に届く、という内容は確認できました。

有料情報12週間60,000円
有料情報8週間40,000円
有料情報4週間20,000円

以上の3種類のみで、長期情報を購入してお得になることはないようです。

的中実績

普通の競馬サイトは「的中実績」というコンテンツで過去の的中した情報をずらーっと並べるはずなのですが、パーフェクトホースにはそれがありません。唯一、ログイン後のTOP画面の一番下に「直近の的中実績一覧」と記載され、下記の画像が「1枚だけ」貼られていました。

パーフェクトホース実績携帯画像

いつの実績か、まったくわかりません。ということで、「この情報が本当に当たっている前提」として、いつの的中なのか確認してみました。まず3連単なので当たりは1つのみ、そして1,500円賭けていたことがわかります。そして1,500円で払戻金が11,387,100円になるのは配当が759,140円のレース結果と確認可能。これで3連単の配当が759,140円のレースを見つければ直近の的中日がわかります。

調査をしている2019年7月時点で中山競馬場は開催されておらず、
2019年の第3回が3月23日(土)~4月14日(日)でしたが、
この期間に中山6R(日)で上記の配当はありません。
続いて調べた第2回の2月23日(土)~3月17日(日)、
第1回の2019年1月5日(土)~1月20日(日)の期間中も
それぞれ中山6R(日)で該当の配当金額も見つかりませんでした。
前年までさかのぼり、やっと発見です。
2018年12月2日(日)、中山6R(サラ系2歳新馬)の3連単が9-6-8で759,140円の配当でした。

つまり
半年以上も「的中実績の更新を放置している」もしくは「まったく当たっていない」のどちらかであることがわかります。
本当に当たる情報サイトなら、しっかり更新すると思うのですが…。

究極の提供元

「究極の提供元」というページ内にて、パーフェクトホースの担当者や予想師の名前、そして写真やリアルなイラストにて顔も公開されています。担当者の名前は11名分ありましたが、いずれの方の名前もWeb検索では競馬に関わる情報はでてきませんでした。かなり極秘な活動をしているのでしょうか。 そしてその究極の提供元メンバーのイラストや写真を一部調査してみました。

・天野駿

代表兼最高経営責任者の方です。資産数百億を稼いでいながら5万円だけ残してすべてNPOに寄付し、更にその5万円を競馬で数百億にした方とのことで、こちらが画像です。

天野駿画像

そして下記の画像を見てみましょう。John Woo(ジョン・ウー)という中国の映画プロデューサーというか超有名な映画監督の方です。

ジョン・ウー画像

引用元:ヤフー
(代表作がフェイスオフ、レッドクリフ)
…なんだか、とっても似ていますね。シワと眉毛の形、ネクタイの影などがほぼ一致しており、メガネや髪、カラーを変えるなどして加工したかのようです。

・有馬大地

爆走チャート理論を使って、競馬投資界の貴公子と呼ばれるようになった専務の方です。

有馬大地画像

お次は下記の画像の左側で、周渝民(ヴィック・チョウ)という台湾の俳優です。

ヴィック・チョウ画像

引用元:BEC-TEROラジオ
なんだかとっても似てるというか、ほぼそのままですね…。加工が面倒になったのでしょうか。

・砂田瑛里華

最後は「競馬予想人工知能」を開発したという、常務の女性です。

砂田瑛里華画像

似ている画像はこちら。中国の范冰冰(ファン・ビンビン)という女性。どうやら加工したのは代表だけのようです。

ファン・ビンビン画像

引用元:posttoday

考察

キリがないのでここまでにしますが、11名全員とまではいかなくとも他にも同じように海外の有名人に非常によく似ている方が何名かいました。この究極の提供元の情報からわかることは、架空の人物を作り上げている可能性が高いということです。 過去の的中実績は半年以上前、運営者や予想師は捏造している可能性…というだけで、かなり怪しいサイトではないでしょうか。実際に購入してはいないので断定はできませんが、注意が必要です。

このサイトの体験談

現在このサイトを買った人を探しております。
少々お待ち下さい。

管理人の評価

現在この調査中です少々お待ち下さい。

その他


競馬人気ブログランキング

ウマニティ

おすすめサイト

依って件の如し
競馬の魅力
ページトップへ