イミグラント詳細内容

サイト名 イミグラント
管理人名前 加納 政寛
サイト住所 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8
電話番号 0120035724
サイトURL http://img-00.com/
買い目提供料金 1ポイントを100円として、各商品・サービスを提供しております。 各商品の消費ポイントはWEBサイトを参照してください。各情報提供は10pt~100ptです。 商品名-億り人- 商品金額 100,000 円
提供内容 提供内容不明
イミグラントのサムネイル

口コミ投稿数:0

このサイトの体験談

PN:さち防様男性(36)の体験談

借金総額1000万円。

ギャンブルをすることが生きがいになっている鬼畜野郎です。
解ってはいるけど、やめるにやめられなくなっている悪循環。
ただ単純に1回の100万馬券さえ当てれば解決すると思っているんです。
競馬はそれがあるから辞められません。
自分の予想に頼ってはもうだめなので競馬予想サイトをあてにすることにしたのが
ちょうど3年前ぐらいですかね。
やっぱり外れ続けます。提供料金も1万から2万、2万から3万も
つぎ込んで、今の収入だけでは足りないので親の実家から古書などを
ヤフ●クに出して投資金として捻出してきました。
それでも外れる……。
騙され続けたのはもう投資金だと思って我慢するしかありません。
根性だ!ここで踏ん張らないと!
人生逆転だと思った矢先に一つのサイトに目が行きました。

==イミグラント==

「イミグラント代表の加納 政寛(カノウ マサヒロ)である。
ついに、お前が億万長者になるときがやってきた」
ナドナド、タメ口で上から目線でのメールが迷惑フォルダに入っていた。

料金10万円!! 10万円だぁ!?

普通なら馬鹿野郎の一言で、この糞迷惑でデリカシーのない
メールを削除するのだが、
「本来60万円で、50万は自己負担するから」
というのである。

やっぱりあのときの私はどうかしていたんだ、
なにかしら光るものを感じてしまったんだ。
上から目線のメール、なんか誘わられる感覚。
切羽詰まった今の状況、そこに何故かこのイミグラントというサイトに感じるものを感じた。

それに「自己負担」「自己負担」
このキーワードに弱いのか……。私は……。
気づいたら銀行振込先をメモって、再度借金を申し込み、入会した。

そしてやっぱり、悪い方向性に転がっていくのだった。

2019年3月9日土曜日

レース番号:中山11R
レース名:中山牝馬ステークス

結果:07→09→04
不的中

レース番号:中京11R
レース名:トリトンステークス

結果:07→05→03

不的中

レース番号:阪神11R
レース名:ポラリスステークス

結果:07→05→03

不的中

ここを節目として、期待から絶望、そして怒りへと変わる瞬間だった。

2019年3月10日日曜日

レース番号:中山11R
レース名:アネモネステークス

結果:12→13→10
不的中

レース番号:中京11R
レース名:金鯱賞

結果:01→11→08
不的中

レース番号:中山11R
レース名:フィリーズレビュー

結果:07→09→04
不的中

これ以降は様子見だったが、一回も当たらない!
一回も当たらない!一回も当たらない!!
どうすりゃいいんだ!!私はどうすればいいんだ!
今、この体験談を書いている時と、この時の感情は全く同じだ!
今もキーボードが壊れるぐらいの気持ちでこの記事を書いている。

=======================

買った提供料金

4週間 100,000円

提供鞍数
1日3鞍

買い目内容
6点
三連単1着ながし

実際に買った鞍数
6鞍 1点500円での購入
的中数
0的中

総獲得配当金
0円

=======================

獲得金0円
マイナス総額11,8000円

加納てめぇ……。本当にそんな奴が存在するのか解らないが、
まじでムカついたこの気持ち、どうすればいいんだよ!
ああ、俺はなんてことをしてしまったんだ!親の大事な古書まで売ってしまい、
こんな糞無礼で糞ゴミ買い目に10万以上もつぎ込んでしまった。

その後私は親からの電話を取り次ぐことはありませんでした。
今は真面目に働いて、1000万以上の借金は弁護士と相談して
なんとか帳消しになるようにやっていきます。
親の大切にした古書もちゃんと働いて買い戻すことを決意致します。
それでは皆さんイミグラントは絶対に買っては駄目です。

管理人の評価

捏造された馬券に騙され、加納と呼ばれる自信満々な言葉に騙された形となった
イミグラント買い目の体験者様。本当にありがとうございます。
今回はメチャクチャ報酬を弾ませてもらいます。
基本的に、このサイトの体験談は報酬をお支払いして実際に買った時の事を思い出しながら書いてもらっています。

今もお怒りのさち防様、あなたの冒険は無駄ではありません。
この体験談を元にイミグラントは絶対に買っては駄目だということが解りました。
これ以上の被害を増やさないための礎をあなたは買って出てくれたと思ってください。

皆さん、さち防様のためにも、今この記事を見ているあなたもイミグラントは絶対に買っては駄目!
超悪徳競馬サイトです。

そしていくらお金に困ったからといって、ご家族の物に手を出しては絶対に駄目!絶対に!

※競馬予想サイトの体験談は実際の買い目を買ったユーザー様の文章を当サイトで添削して掲載しています。
買ったレースや馬券代、プラスマイナスの利益の数字は体験者様が実際に出した数字を表記しております。

その他


競馬人気ブログランキング

ウマニティ

おすすめサイト

依って件の如し
競馬の魅力
ページトップへ