プラズ馬詳細内容

サイト名 プラズ馬
管理人名前 嶋田弘樹
サイト住所 東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル8F
電話番号 03-6447-7945
サイトURL http://kr-plasma.com/user/
買い目提供料金 1万円=80pt
提供内容 提供内容不明
プラズ馬のサムネイル

口コミ投稿数:0

このサイトの体験談

PN:ファラデー様(45)の体験談

しがないサラリーマンを20年やっていたが、ついに我慢も限界に達し会社を辞めることになった。しばらくは失業保険をもらいながら貯金で食いつないでいこうと思ってるが、それなりに仕事一筋に生きてきた40代の独身ということもあり、貯金はそれなりに溜まっているので、人生の夏休み中といったところか…。本来大人は会社を辞める前に新しい仕事を見つけてから辞めるのだが、それをやらなかった理由は、働いている間は仕事で忙しく余裕がなかったこともあり、焦って次の仕事場を見つけてもまた後悔する可能性が高いと判断したからだ。ネットの発達した現代では幸い、働き方には色々なスタイルがあり、会社勤めが全てではない。そういった新しい働き方のスタイルを模索しつつしばらくやっていこうと思っている。 仕事を辞めてからはしばらく1日中ネットにかじりついていたが、一日中パソコンと睨めっこをしていると、なんだか頭がおかしくなってくる。そこで気分転換にギャンブルを始めたのだが、平日は1パチ5スロで時間を潰しつつ、休日は昔から好きだった競馬をやっている。特に好きだった競馬は昔は予想そのものが大好きだったが、競馬歴も12年を超えてくると、競馬界のグレーな事情も一通り知識として知っているので、昔ほど情熱を持って馬に入れ込むということは少なくなった。決して予想するのは嫌いではない、だが馬の個人的な好みを予想に入れたところで、成績にはあまり関係ないのも事実。だから最近では予想には馬という要素を極力省き、騎手だけで買ってみたり、時には競馬の予想も競馬新聞の○○記者の予想に乗っかたりといった、人とは違う買い方を行っている。

馬券大革命プラズ馬の予想

そんな変わった予想をしている中思いついたのが、競馬予想会社の予想に丸々乗っかってみてはどうだろうというやり方だ。競馬予想会社の多くは100万を超える的中実績を大体的に宣伝しているが、もしこの的中実績が本物なら、夢の馬券生活も可能になってくる。幸いにして貯金はあるのでこの機会に一度試してみようということになった。 有料の競馬予想会社は今まで全く利用したことがなかったので、まずはネットで検索してみたが、どのサイトも似たり寄ったり、高額な的中実績が軒並み揃っており、こんだけの高額的中が本当なら、世の中お金持ちがたくさんいるはずだが、果たして本当にそうなのだろうか?と首をかしげてしまう。そんな数ある有料競馬予想サイトから選び抜くのは至難の業、ここは直感で選んでみようと思い、数あるサイトの中から選び抜いたのがこの馬券大革命プラズ馬というサイトだった。サイトそのものは至って普通?の競馬予想サイトといった感じだが、私が感銘を受けたというか懐かしさを感じたのが、的中実績に思い出のレースでもある、2010年東京優駿の的中馬券が公開されていたからだ。エイシンフラッシュが勝ったこの東京優駿では、私もフラッシュの1頭軸マルチ4頭BOXで、3600円の購入馬券が15万円近い的中馬券となった思い出のレースで、私の競馬歴の中での最高払い戻しとなったレースでもある。そんな思い出のレースの的中馬券を、奇しくも探して競馬予想会社がアップしていたので、これはもう何かあると運命的な物を感じ、この馬券大革命プラズ馬を利用してみることにした。

プラズ馬の評価

ネット上で調べてみたのだが、有料予想サイトというのは事前に空メールを送信し、そこから本登録を済ませるらしい。さっそく馬券大革命プラズ馬のサイトから空メールを送信してみると、すぐに本登録完了のメールが送られてきた。そこから本登録完了のURLをクリックしてサイトに移動してみたが、出てきた言葉に唖然とする。なんと会員が満席で空席待ちとのことだ。そんなに人気のある予想サイトなのか?少し気になったのでネットサーフィンで調べてみたが、似たような回答があった。乗りかかった船なので、ここは有料情報を是非利用してみたい。サイトの電話番号が記載されていたので電話をかけてみたが、相手に繋がらない。またメールを送ってみても返信はこない。なんだこのサイトは!! 利用以前にサイトの更新が止まっているのか?満席状態とあるが本当に会員で埋まっているのかそもそも怪しい。空メールを送ることでメールアドレス情報を手に入れるのが目的なのか?そもそもサイトが運営していない可能性が高く、競馬大革命プラズ馬は、いまのといころ実害こそないものの詐欺サイトであると断言できる。

今回は肩透かしを喰らったが、有料予想サイトを活用した予想方法というのは興味があるので、もう一度一から選び直してみようと思う。失業保険の給付も残り1ヶ月と僅かだが、噂によるとハローワークが行っている職業訓練に参加することで、給付期限の延長が可能らしい。職業訓練の中には1年間行うコースなどもあり、もし1年間コースに受かることができたら、1年間は働かなくて済む。一生に一度の人生なんだし色々やってみようと思っているが、しばらくはハロワに通って職業訓練の情報を色々と集めてみよう。

管理人の評価

※競馬予想サイトの体験談は実際の買い目を買ったユーザー様の文章を当サイトで添削して掲載しています。 買ったレースや馬券代、プラスマイナスの利益の数字は体験者様が実際に出した数字を表記しております。

その他


競馬人気ブログランキング

ウマニティ

おすすめサイト

依って件の如し
競馬の魅力
ページトップへ