競馬予想屋さん詳細内容

サイト名 競馬予想屋さん
管理人名前 又市
サイト住所 住所不明
電話番号 サイト電話番号不明
サイトURL http://www.oumasandot.site
買い目提供料金 8,000円
提供内容 馬単2頭ボックス

口コミ投稿数:0

このサイトの体験談

PN:悩める投資家様男性(45)の体験談

生活保護者です。少ないお金をちょっとでも増やそうといろいろなものに
手を出してきました。働いたら駄目なので、別の手段を試しました。
このサイトのように体験談を買いたり、ブログ記事を請け負ったり、
FXに手を出したりとしました。その中で一番稼げたのが競馬でした。
競馬は一発がでかすぎて、元出を何十倍にもすることが可能です。
でも素人の予想はかなり危険なので、餅屋は餅屋、プロに頼むことにしました。

「競馬予想屋さん」

この単純なLPにどこか心惹かれる物があったのか……。
競馬予想屋さんの又市なる人物は、厩舎関係に絶大な信頼があり、
新聞記者とも飲み友達でちょくちょくそこからも情報を得ることができるという。
そんな彼がはじき出した馬単2点ボックス。

それと情報料金がとても安かったので、ついつい買ってしまった。
他にももっといいのがあるんじゃないかといろいろ探したのだが、
口コミなどを見ると、どれもこれも評判が悪いものばかりだった。
このサイトは小さいのか?それとも広告が足りないのか、被害が少ないのか?
全く口コミが載っていなかった。
募集期限は1週間と、いつもよくあるLPの手口だと思った。
買い目料金8,000円
悩むこと数日、金曜日募集締め切りギリギリで銀行振込した。

ここは痛くない程度を金を捨てた! そう思う!
痛くない、痛くない。でもお金は1円でも捨てたら痛い……。

でもよくよく考えたら、馬単2点で当たった事無いもんな……。
やっぱり駄目なのか? これどう考えても
というか、振り込んだ後で考えると根拠が薄弱でどうしようもないな又市。
どのようなジャンルでも物を買った後に後悔する癖がある私。
もういっぺんだけそのサイトを見ようとしたら、サイト自体が無くなっていた。

まさか!

振り込んで消える詐欺なのか?
うわああああああああああ!やってしまった!
バカなことしてしまった!8000円だけど!こんな騙され方ってありなのか!
いよいよまずい事態になった時には、出るとこ出ようと思った矢先
金曜の夜23時に買い目が届いた。

2019年05月25日(土)

3回京都11日 9R 與杼特別
買い目:04,13
馬単結果:04→13

結果:的中

配当金:25,940円
獲得金:25,940円

2019年05月26日(日)

2回東京12日 11R 東京優駿 G1
買い目:03,05
馬単結果:01→07

結果:不的中

配当金:47,090円
獲得金:0円

2019年06月01日(土)

3回阪神1日 12R 3歳上500万円下
買い目:08,11
馬単結果:11→08

結果:的中

配当金:36,720円
獲得金:36,720円

2019年06月02日(日)

3回東京2日 9R ホンコンジョッキークラブトロフィー
買い目:02.03
馬単結果:03→02

結果:的中

配当金:21,780円
獲得金:21,780円

投資した内訳と利益:

=======================

買った提供料金

4日間8,000円

提供鞍数
1日1鞍

買い目内容
2点
馬単BOX

実際に買った鞍数
4鞍 1点100円投資
的中数
3的中

総獲得配当金
84,440円

=======================

獲得金:84,440円
利益総額:75,640円

これまじか?!信じられない。
夢? いや一応当たっている。
2点でそれは無いだろーと思っていたのに。
というか、1000円で賭けときゃよかった!
そうすりゃ今頃70万以上の金が……。後悔どころか、怒りがこみ上げてくる。
自分にな! もうサイトが無い、メールの返信もよこさない。
なんで? 当たったんだからもっと連絡よこせよ!
今なら十万円以上出しても惜しくない。
これまた激しい後悔に襲われてしまった。
もっと高額に賭ければよかったと、眠れない毎日を過ごし続けている今日このごろです。

管理人の評価

www中々珍しい体験をしていますね。
この「競馬予想屋さん」、私どももURLで調べてみましたが、全く情報が出てきませんでした。
IPや色々な手段を使っても全然出てこない。
しかし当たる競馬予想サイトってあるんですね。
また待っていれば迷惑メールに届くかもしれません。
こういった当たるサイトはフラッと現れて、フラッと消えるという話はちょくちょく来ます。
悪徳競馬サイトだと名前を変えて同じような外れる買い目を送ってきます。
しかしこの「競馬予想屋さん」みたいに当たるサイトは、どのパターンでしょ。
提供者の名前や、実績のパターンを覚えて、次こそは高値で賭けたほうがいいでしょう。
つまりこの「競馬予想屋さん」というサイトは、超優良サイトです。
万馬券を連発してくれるのですから。

※競馬予想サイトの体験談は実際の買い目を買ったユーザー様の文章を当サイトで添削して掲載しています。
買ったレースや馬券代、プラスマイナスの利益の数字は体験者様が実際に出した数字を表記しております。

その他


競馬人気ブログランキング

ウマニティ

おすすめサイト

依って件の如し
競馬の魅力
ページトップへ