BACCESSバクセス詳細内容

サイト名 BACCESSバクセス
管理人名前 前田勝司
サイト住所 東京都港区南麻布3-20-1
電話番号 03-6416-1708
サイトURL http://baccess.net/
買い目提供料金 ポイント制(1pt=100円) キャンペーンによって異なる。
提供内容 3連単×20点
3連複×15点
他コースあり
BACCESSバクセスのサムネイル

口コミ投稿数:0

このサイトの体験談

PN:4号機様(43)男性の体験談

私は昔、パチスロだけで生活をしていた時期がありました。いわゆる4号機の時代ですね。あのときはただ設定の良い台を狙うだけで頑張れば余裕で生活できたものです。一日中座っている大変さはありながらも、ただスロットをまわすだけで月に数百万円の収入を得ていたときには人生はなんて簡単なんだろうと思っていました。毎日居酒屋で友達と宴会し、自宅も一軒家を購入しました。 ですが4号機が終わり、だんだんとパチスロの状況は厳しくなっていったのです。正直そんなパチスロ業界だけで生活をするのは難しくなってきたとどこかで感じている部分はありました。しかし大学時代からパチスロしかやっていなかった私は普通の仕事で生活していくことができません。実際に求人に応募して仕事をしたこともあるのですが、上司から怒られたり同期の人と一緒に仕事をすることで、仕事のスキル以外にも人間関係を気にしなければいけないことが私にとっては苦痛でした。気がつけば退職し、またパチスロを続ける日々。まだ生活はできているものの、マイナスになる月もありじわじわと貯金が削られていく一方です。そんな生活を変えるために競馬で稼ぐことを決意しました。

それまで競馬に手をだしたことはなかったのですが、公営ギャンブルのなかでももっともメジャーであると思い、これから稼ぐための方法として選んだのです。パチスロが稼げなくなってしまった理由として、本来日本ではギャンブルと認められていないという点が大きいと思いました。また古くからの競馬好きな友人がたまに大きな金額を当てて奢ってくれていたことがあったのも理由のひとつです。

それから競馬の仕組みについて自分で色々調べてみたり、競馬好きの友人に聞いたりしたところ、3連単、3連複がやはり配当が高くなることがわかり、このあたりを狙うように考えました。そして、その友人は過去にバクセスというサイトで買った情報で大きな儲けを出したということも話していたのです。「競馬情報サイトは怪しいサイトも多いし、たまたまだと思うからおすすめはしない」と言われたのですが、自分の予想だけで外していることが多いときにどうしてもバクセスが気になってしまう日々。

試しにバクセスに無料登録してみると、多くの的中実績が掲載されています。「いや、これは初心者を釣るための罠じゃないのか?」という気もして一ヶ月は登録して無料情報をたまに見る程度だったのですが、自分の予想だけで10万円分の投資を全て外したときに、試しに有料使ってみることを決意しました。

いくつかプランがあってそれに応じたポイントを購入する形式で、自分は天馬という500Pのプランを購入しました。登録するだけで100Pもらえたので残り400Pが必要ですが、400Pでの販売がなく450Pで40,000円がお得だったので450Pを購入。土日各1レースの三連複、投資金額目安は10,000円前後というプランでした。 そして、見ている方が気になるであろう結果ですが…

2019年07月06日(土)

レース番号:中京10R
レース名:濃尾特別
提供買い目:三連複20点
三連複結果:4-12-14
配当金:19,590円
獲得金:0円

2019年07月07日(日)

レース番号:福島11R
レース名:七夕賞
提供買い目:三連複10点
三連複結果:9-12-15
配当金:31,460円
獲得金:0円

投資した内訳と利益:

=======================

買った提供料金:2レース40,000円

提供鞍数:2鞍

買い目内容:3連複

実際に買った鞍数:
三連複20点×500円
10,000円
三連複10点×1,000円
10,000円

的中数:2鞍中0鞍

総獲得配当金:0円

=======================
獲得金:0円
利益総額:△60,000円

このようになってしまいました。ふたつともが外れてしまうという結果で、完全に無駄な投資でした。友人が過去に当たったのはたまたまだったのか、選んだプランに問題があったのかはわかりませんが、少なくとも天馬プランでは当たらないということですね。 ですが競馬だけで生活することは諦めていません。今後も他のサイトを使ってみたり、独自の稼げる手法を考えたりして頑張りたいと思います。同じように競馬での生活を考えている方、大きな金額を当てたいと考えている方にはバクセスは悪質なのでおすすめしません。

管理人の評価

※競馬予想サイトの体験談は実際の買い目を買ったユーザー様の文章を当サイトで添削して掲載しています。 買ったレースや馬券代、プラスマイナスの利益の数字は体験者様が実際に出した数字を表記しております。

その他


競馬人気ブログランキング

ウマニティ

おすすめサイト

依って件の如し
競馬の魅力
ページトップへ