STATION詳細内容

サイト名 STATION
管理人名前 江上勇作
サイト住所 17F Blk5 Benoit.Jr Tower Level4, Buckingham Palace Road, London, United Kingdom SW1W 0PP
電話番号 +442080895311
サイトURL https://keiba-station.com/
買い目提供料金 1pt = 100円
キャンペーン毎に記載。
10pt~1000pt
提供内容 提供内容不明
STATIONのサムネイル

口コミ投稿数:0

このサイトの調査内容

登録方法

STATIONは通常の競馬予想サイトと同様で登録が進められそうに見えますが、少々変な点がいくつかあります。 通常ではサイトのTOPからメールアドレスを入力し、届いた仮登録メールのURLをクリックして登録完了というのが一般的です。STATIONでもメールアドレスを入力する部分がありますが、その下にある「利用規約にチェックして送信」が、最初からチェックが入っている状態となっています。通常であれば注意事項などを確認した上でチェックすることが契約する上で重要なのですが、自動的に最初からチェックされているのは問題です。

またチェックして送信を押すと仮登録完了の画面になり「まだ本登録は完了していません」と表記されます。しかし実際には仮登録はありません。最初に届くメールにいきなり「お客様の情報は下記の通りとなっています」と、IDとパスワードが掲載されています。

またログインするのに、TOPページから探すのが大変です。かなり下のほうに小さくある利用規約などと並んでいる「ログイン」の部分からできます。一度ログアウトしてしまうとどこからログインするのかわからなくなってしまう方も多いと思います。

退会方法

STATIONの登録から退会する方法として「会員自らの申請」で受け付けると記載されています。メールボックスを確認すると下のほうに「お問い合わせはこちら」という表記があるため、ここから連絡する必要がありそうです。

無料情報コンテンツ

STATION厳選“3券種”情報 調査時点では下記の情報がありました。なお過去分は掲載されておらず、どの程度的中してるのかはわかりません。

STATION、無料情報、STATION厳選“3券種”情報、買い目画像1
STATION、無料情報、STATION厳選“3券種”情報、買い目画像2

東京11R京王杯2歳S(GII)
3連単フォーメーション
4、8→4、8、5、2→4、8、5、2、3、7
合計点数:24点
投資推奨:1点200~400円

三連複軸1頭流し
4→8、5、2、3、7
合計点数:10点
投資推奨:1点1000~2000円

馬連流し
4→8、5、2、3、7
合計点数:5点
投資推奨:1点1000~2000円

2019年11月2日東京11Rは10頭だて、半分ほどを絡ませている予想です。 結果は4-8-5でいずれも的中。配当はそれぞれ3連単3600円、3連複990円、馬連は560円。3連複は トリガミでしたが、3連単1200円利益、馬連は60円利益となっており指示どおりの購入なら3連単が2400円から4800円、馬連なら600円から1200円の利益です。無難に手堅く当てていっている感じでしょうか。

有料情報

STATIONでは、主に直接購入するプランとポイントで購入するプランに分かれています。ポイントは1Pあたり100円ですが、100P以上はまとめて購入することで割引されており多くのポイントになるほど割引率が高いです。またポイントについては下記のように「6ヶ月間利用がないと消滅する」と記載されています。

STATION、有料情報、商品返金についての画像

退会でポイントが消滅するというのはよくありますが、未使用で消滅は他の競馬予想サイトでもなかなかありません。

調査時点ではあまりプランがなく、下記3種類でした。また直接購入する情報の「THE CLASIIC」については券種などを確認することができませんでした。

プラン名 購入費用 券種 投資費用
スーパーサラリーマン 100P 3連複 1鞍5,000円〜10,000円
真ロードオブサクセス 500P 3連単 1鞍5,000円〜10,000円
THE CLASIIC 38,000円 不明 不明

・スーパーサラリーマン

STATION、有料情報、スーパーサラリーマン画像

・真ロードオブサクセス

STATION、有料情報、真ロードオブサクセス画像

的中実績からの考察

STATIONでは下記のように投資実績を掲載しています。

STATION、有料情報、的中実績画像

しかし、キャンペーン情報やポイント情報としてしか表示されておらず、どのプランが的中しているのかわかりません。つまり提供していないものを捏造して公開していてもわからない状態です。

下記のように「月間利益100万円」とうたっています。

STATION、有料情報、的中実績画像

しかし怪しい点がいくつもあります。

  • ・仮登録から本登録までの流れがおかしい
  • ・6ヶ月使っていないポイントは消滅
  • ・的中実績はどのプランが何円獲得したのか不明
  • ・ログインが非常にわかりづらい

当たらない情報を売り切ってあとは終わり、としていても不思議ではありません。

調査時の無料情報は的中していたものの、STATIONはかなり怪しいサイトであるといえます。

このサイトの体験談

現在このサイトを買った人を探しております。
少々お待ち下さい。

管理人の評価

現在この調査中です少々お待ち下さい。

その他


競馬人気ブログランキング

ウマニティ

おすすめサイト

依って件の如し
競馬の魅力
ページトップへ