馬力王詳細内容

サイト名 馬力王
管理人名前 栗山宗一郎
サイト住所 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8
電話番号 0120858883
サイトURL http://barikioh.com/
買い目提供料金 1000円から5万円
提供内容 提供内容不明
馬力王のサムネイル

口コミ投稿数:0

このサイトの体験談

熱々ホヤホヤのコメントが他サイトでも見かけております。
「最高とか言ってるやつの業者臭がすごいwwどこが?って感じ」

「情報料金の値引きに的中結果の捏造…競馬情報サイトのタブーを犯しまくってよく平気でいられるよな…ここまで悪名轟いてるサイトを今さら使いたいとも思わないし、早く潰れてくれることを祈っています。」

この前、的中の真髄、馬力王ってサイトがいきなり迷惑メールに入って来てるが ここのサイトですかね?管理人さん判りますか?

「的中結果に捏造の噂がある上に、俺が参加したプランは当たってないし。
馬力王というカッコイイ名前の割には大したことない。完全に名前負けしてるよ。」

「的中結果が胡散臭いというか捏造の確率が相当高いと思う。
最近出来たサイトみたいだけど、言ってることが悪徳サイトの文言ばかりだし、信用は置けない。」

「まるで悪徳サイトのテンプレみたいなサイトだな。これは登録するまでもないわ」

「的中馬券のように見せて、イメージ画像って言い訳は通用しないよな。だってこの時点で騙そうとしてるじゃん。こういうアクドイことするのはまず間違いなく悪徳。」

「たしかに的中結果はおかしい。というか捏造。その証拠に、的中した馬券を載せてるけど、これのQRコードが読み取れない。もし本物の馬券だったら正常に読み取れる。画像はイメージですって言い訳は通用しない。なら的中もイメージだろってなるからな。」

「言ってることが嘘臭すぎる。40年前から八百長をやっていたとも取れることが書いてあるけど、ホントにやってたらアウトだし、こんな誰でも見れるネット上でばらすわけがない。それに「必ず勝てる」とか言ってるけど、そんなこと言うところは100%詐欺だってJRAのHPでも忠告されてる。」

「登録した思えないが、勝手に連絡がきて困ってます」

「たぶん悪徳だろうと思いつつも試しに登録してみた。だけど何の情報も見れない。満席だって。悪徳だとしても何がしたいんだろう。利用できないのに迷惑メールがどんどん送られてくる。」

管理人の評価

M社ではありませんが、
下記のサイトと同じIPアドレスでした。
・ シンクロナンバーズ
・ ターフレジェンド
・ トロイアの木馬
・ 馬券大革命プラズ馬
・ 優駿投資会
・ 極み馬
・ 競馬スリーエイト888
・ ハイクラス・ホースクラブ
・ 的中エクスタシー
・ 七福神の宝船
・ WINS情報局

いずれも評判が全くよろしくない。いや悪徳競馬サイトのお仲間ですね。
つまり馬力王は間違いなく悪徳競馬サイトでしょう。

引き続き、体験談を書いてくれる方を探して調査したいと思います。

その他


競馬人気ブログランキング

ウマニティ

おすすめサイト

依って件の如し
競馬の魅力
ページトップへ