【グロ注意】コロナワクチンでの注意速報です。

馬ランド、無料競馬予想記事
更新日時:

知り合いからの情報です。
     ↓
私の仲間から送られてきました。内容が内容だけに急いで皆さんにお知らせします。

「私の大切な大切な友達の看護師がコロナワクチンで亡くなりました。
国は認めてませんが…
本人は打ちたくなかったのですが、コロナ病棟にいたため、打たざるを得ない状況で…
久美子さん、私は悔しくてたまりません。
若干26歳のかのじょの死を無駄にしてはならないと思ってます。
大切な人にワクチンを打たせてはいけない!
命を懸けてまで打つ必要性がどこにあるでしょうか? 目の前で冷たくなった娘さんを見つけたお母さんの気持ちを考えると、
とても他人事に思えなくてご縁をいただいた大切な人にはお伝えしておきたいと思いました。
八女公立病院です。
ニュースは正確な事を伝えませんが、事実はこうです。

●19日(金)ワクチン接種
アナフィラキシーショックなし。
●22日(月)は体調不良で仕事休み(家族談)
●23日夕方5時からの夜勤出勤してこないため職場から本人に連絡するが電話に出ない。

実家に連絡→家族が電話するが出ない。
母親がアパートを訪問。
職場に持っていく予定と思われる弁当などは玄関に用意されており、本人はリビングでいつも通りお姉さん座りしたまま、両手を挙げ、後ろのソファーに倒れている 食べたと思われるものは嘔吐、口から泡吹き、鼻血が出ており、すでに体は死後硬直の状態。
病院長がコロナワクチン接種後ということもあり、調べさせてくれとの申し出に、「娘のような被害者を出したくないのでぜひ調べてください」、新聞、報道に関しても実名報道してもいいので出してくださいと許可したそうです。
しかし、報道では19日、26歳女性がコロナワクチンを接種後4日後に死亡。アナフィラキシーショックはなく、コロナワクチンとの関連は評価不能とした。死因はくも膜下出血の疑い。 簡単な報道で、しかも看護師と出さないところが悪意を感じました。
職場である病院内でも職員がパニックになったようです。」

ここからは、管理人のコメントですが、
以上の体験談は知り合いの発言ですので、
事実かは不明ですので、気になった方はご注意ください。

  • 桜花賞過去データはこちら
  • ニュージーランドトロフィー過去データはこちら
  • サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス過去データはこちら
馬ランド、無料競馬予想